体験談を読まなくても何も変わらない。 だが、風俗体験談を読んで、変わるものもある。

デリヘル嬢とのプレイ

私は現在30代の男性です。月に1,2回ほどデリヘルをお願いして、ストレスと性欲を解消します。数年ほど前になるのですが、一時期あるデリヘル嬢にはまったことがありました。今日はそのときの体験談を記したいと思います。

それは、たまたま見つけたデリヘルで、マッサージ系のデリヘル嬢が多数在籍しているお店でした。最初は興味本位に電話をしたところ、やってきたのは20代前半の女性でした。

それまで、マッサージ風俗のことはほとんどわからなかったのですが、実はそのセラピストはかなりスタイルが良い人が多く、その子もDカップはあると思いますが、それなのにくびれもがあり、モデルのような体型でした。

もともと女性向けエステで接客もしてたということで、コミュニケーションには問題がなく、さっそくプレイとなりました。

プレイのテクニックはそれほどでもなかったのですが、こちらがいろいろと攻めてあげるとかなり大きな声であえいでいたのが印象的で、その後何度か指名しました。

デリヘル遊びはやめられない

多くの遊びや趣味はすぐに飽きてしまてやめることができましたが、今でもやめられない趣味があります。それはデリヘルです。

デリヘルはなにせ電話一本で女の子がやって来るという素晴らしいシステムですから、この簡単明瞭なところが便利に利用することができるため、やめることができないのです。そして、このあいだもデリヘルを利用しました。

最も人気の高い店に最も人気の高い嬢を指名することにしました。待つこと1時間くらいだったと思います、ドアがノックされました。コンコンという音にドキドキしながら、そう今でもドキドキするのですが、ドアの前に立っていた女の子は黒髪の清楚系の女の子でした。

かなり可愛らしい容姿でしたが、問題はテクニックが備わっているか否かです。結果的に言えばフェラチオはイマイチでしたが、騎乗位の素股は優れていました。ここまで優れているとは思っていなかったので、良い収穫でした。

まだまだ人生長いので、デリヘルを楽しんでいきます。

デリヘルで出会ったフェラチオのプロ

とにもかくにもフェラチオをされることが大好きな僕はデリヘルを利用するときでも素股はお断りして基本的にフェラチオをお願いしています。それでこのあいだもフェラチオをお願いしたデリヘル嬢がいたのですが、彼女のテクニックがあまりに凄くて感動すらしました。

というのもこれまでにもフェラチオのうまかった嬢は数人いたのですが、今回の福岡嬢は驚いたことに2発も発射することができました。ほぼ1発射精してしまうとこれ以上は無理の僕ですが、まさかの2発は予想外と言うしかありませんでした。

見た目の可愛さに矛盾したフェラチオのテクニックは国宝ものです。他のデリヘル嬢に比べてどこらへんが優れているかというと、まるで吸い付くようなそれでいて締まるような感想を書くことが難しいレベルです。

それでも滅茶苦茶気持ち良かったので、このままでは彼女ばかり指名するかもしれません。これからもデリヘルでフェラチオをお願いしていきますが、彼女を超えるレベルに会えたら嬉しいです。
http://ranking-deli.jp/40/